2005.10.10 Monday

何もない、いちにち。

外は雨。一日中家にこもってました。せっかくの三連休の最終日!言っても、これと言ってする事もなく…。ダメですね。
でも、そうそう、前々から作りたいと思ってたyuki*kiri blogが完成!しただけでも、一日の成果があったかな?
って慣れた人ならブログ、簡単に作れてしまうものなのかしら(@_@;)。
チェロの練習日記っていっても、全然今日も練習しませんでした。ダメダメ(T_T)。
あしたからまたお仕事!気合い入れて頑張りましょう!
(しかし本当にこんなベタな日記でいいのかなぁ…笑。)
*kiriko*

2005.10.10 Monday

yuki*kiriブログ開設♪

某FM局で市民DJ?としてまれに活動している二人のブログです。
放送活動記録や
二人の趣味(タカラヅカ観劇報告やチェロ練習日記!?)のおはなしなど、
おもしろく、しかも毎日たのしめる??
放送みたいなブログにしていきたいと思いますので、
よろしくおつきあいください♪

*kiriko*

| yuki*kiri | - | 20:27 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code