2005.10.20 Thursday

♪見っ、なおそう 見なおそう♪

…知る人ぞ知る某コアラが歌うCMソング。無類のキャラクター好きのワタシメは、あのコアラも大好きなのです。ストラップ欲しいです、真剣に。そんな話をしつつ、鼻歌歌いつつ、職場の皆様に「頭にコアラの歌が回る〜」と言われつつ、今日一日お仕事してました。よろしくない事です。案の定、仕事中ちょっと失敗する事がありました。その時!即座に職場の皆様の歌声が…。

♪見なおそう〜見なおそうっ!♪

…なんてタイムリーな突っ込みでしょう。そうです。お仕事は一度できたら、そのあとの見直しが肝心。お仕事は、歌いながらするなんて言語道断、真剣さがない態度も見なおして改めなければいけませんね。

コアラと職場の皆様に、一本とられた一日でした。


| top |

Page Top

Calender

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code