2005.10.23 Sunday

yukirinほんわか日記


昨日は雨。
今日も朝からお天気は曇りがち。
気温も下がり気味。
そんな日はパンを焼いてほんわか気分に浸ってみました。
今日焼いたのはレーズンパン♪
雨の日は水分を気にしつつ生地をこねていきます。上手に焼けたらとっても幸せかな。

2005.10.23 Sunday

超特大!の幸せ♪

隣町の百貨店で開催中の北海道うまいもの展(だったかな?)で見つけました。(先週はyukirinが北海道の美味しいものの日記書いてましたが、今週はワタシメkirikoの北海道のうまいものです。笑。)シュークリームです。南瓜のあんこも入っています。
比較できるように某社(?)のクールミントガムを隣に並びました。晩ご飯いらなくなる位の三時のおやつでした☆彡

ちなみに、
…晩御飯?しっかり頂きましたよ。念のため。

食欲の秋ですもの♪
(金曜日の風邪引きkirikoはどこへやら…。)

追記。最初にアップした時は写真もちゃんとでてたのですが、携帯の画像を消したら、こちらの画像も他の画像に上書きされたので、画像削除いたしました(T_T)。ごめんなさい。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code