2005.10.25 Tuesday

海上の森へ、いざ転入?

私の大好きなモリゾーとキッコロ。今愛知県瀬戸市の特別住民になり、二人の住民票が誰でも取得できます。郵便での申請も可能との事。早速今日申請しました。自分の名前(ニックネーム可)も一緒に記載してもらう事もできる(3人まで載せられます)ので、kirikoはもちろん、家族三人の名前を一緒に記載してと申請しました!全国からかなり多数の申請が来ているらしく、送付までしばらくかかるようですが、届き次第写真アップしますね。これで私もモリコロの家族です。瀬戸市にも住民票があるって事は、私も立派な瀬戸市民?笑。
どんな物が来るか楽しみです♪
| top |

Page Top

Calender

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code