2005.10.28 Friday

イベント屋さん。

kirikoの本業は事務屋さん。でも年に何回かイベント屋さんに早変わり。明日は年に一度の、私の中では大きなイベント。今朝から準備で大忙し。広い体育館を一日中駆け回ってました。普段滅多にズボンはかない私が、作業着を着て、金槌片手に、口には押しピンくわえて…。それが普段の姿から離れてるはずなのに?!、よく似合うねぇと口々に言われて、何か複雑。一応嫁入り前の、お年頃??ですので、笑。足は今湿布だらけです。明日本番、早起きです。早く眠ろ、体中が悲鳴あげてます。
追記。今日の写真はワタシメの大工姿をアップ?と思ったけどやめました、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code