2005.10.29 Saturday

どんぐりdeアンサンブル♪


kiriko本日、イベント開催者としてお仕事していました。
そのイベントのなかで「木っ端材の木工教室」なるものを行っていました。
公園などに落ちている木の枝を、5〜10センチほどに切った「木っ端材」と、どんぐりなどの木の実を組み合わせていろいろ工作してみようという教室。
その教室で参加される方の参考にしてもらうべく、何か見本になるものを作ろう!
…と、なんちゃってcello弾きkiriko、作ってみました、どんぐりアンサンブル隊です。

仕事の合間や自宅で暇を見つけて不器用ながらに作成したアンサンブル隊ですが、
参加者の皆様からかなり好評だったと伺い、
鼻高々になっております。(で、今日はその写真をアップしてみました。)

もしかしたら、びぃぶろぐのエリアの方なら、このアンサンブル隊を実際にイベント現場で今日御覧頂いた方もいらっしゃるかも知れませんね〜☆
| top |

Page Top

Calender

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code