2005.11.13 Sunday

せんせいのプレゼント。

JR車内で綴ってます。岸和田のチェロせんせい宅の帰り。レッスン中、せんせいぽつりと一言。「みんなの誕生月を聞いておこう」
一同(・・?)…、となったものの、4人分聞き終えると「来年からそれぞれの誕生月にはちょっとした用意をします♪」。
うーん、せんせいの「用意」って何だろ?
ちなみにワタシメ1月生まれ。私から始める、との事。今からとても楽しみ♪…って、新しい譜面プレゼント、その場で即、演奏お願いします♪…とかだったりして(>_<)。ま、それもよしかな?
誕生日がぼちぼち悲しくなってくるお年頃になりましたが、お誕生日は本来楽しみにしていたものだったな〜と…。
お誕生日が早く来ないかな〜♪のわくわく、ドキドキ感を久々に思い出したレッスンでした。
| top |

Page Top

Calender

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Archives

QR Code