2005.11.15 Tuesday

懐かしい味


オーストラリア名物チョコレートビスケット、近所のディスカウントストアで見つけました!おいしいですよ〜☆。また食物だ…。笑。

ちなみに、懐かしいというのは、ワタシメただ2つだけ海外旅行をしたことがありまして、うちのひとつがオーストラリア。去年の夏の話です。
一緒に行った友達(←お菓子あまり好きでない)が、「オーストラリアといえばこのティムタムチョコレートらしいよ。」とお土産に購入しているのをみて、便乗購入。(確かシドニーのコンビニで…。)

帰国後。
あまりのおいしさに大量購入しなかったことを悔やんだ記憶があります。
で、再び思わぬところで出会えたので、感激して、日記に記載した、というわけです。

ちなみのちなみに、チョコレートあまり食べないうちの母もおいしいといって食べてましたよ。
オーストラリアへいらしたら、絶対お土産で買い求めることをおすすめしますし、日本のどこかでであえたら、ぜひ、ご賞味してみてくださいね♪


| top |

Page Top

Calender

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Archives

QR Code