2005.12.03 Saturday

yukirinほんわか日記


只今の季節にUSJにいるキティちゃんです。クリスマスバージョンでとっても可愛いでしょう?
しばらく抱きしめて悩みましたが泣く泣くさようならしましたので画像のみの思い出です。
土曜日のUSJは大変な混雑でした。年間パスポートを作るにも行列で、午後になると受付はして頂けますが仮パスポートの発行となり写真は後日お越し下さいとなります。
キャンペーン中で安くなっている分年間パスポートを希望する人も多いようです。予定されている方は午前中をお勧め致します。
そして!USJといえば巨大クリスマスツリー!
写真は載せてはおりませんが最高に綺麗です。是非生でご覧下さい('-^*)/

| top |

Page Top

Calender

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code