2005.12.21 Wednesday

人に勧めたくなる、ご飯屋さん。


私がチェロを弾いている地元のアンサンブル講座の忘年会でした。
隣町の駅前に女性だらけでいつもにぎわっているお店があるから、そこへ行ってみようということで、行ってきました。5月にオープンしたばかりのお店とのことで、確かに店内には女の人が圧倒的に多かったです。
で、ご飯、確かに、めちゃくちゃおいしい!お酒を飲む方にもおすすめです。お酒の種類も結構ありましたので。コース料理を頂きましたが、今日のご飯は「かにの炊き込みごはん」だったのですが、それもおかわりOKだったし、最後のデザートまでおいしい。お酒を召し上がった方には、最後のほう量が多くて苦しい!ってくらい、お上品なのに食べ応え十分でした。(ってワタシメはお酒飲めないので、ガッツリおかわりまでしてお腹いっぱい食べちゃいましたが、笑)
今度yukirinとdeco師匠さそってまた行こうと思ってます☆。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code