2005.12.23 Friday

yukirinほんわか日記


昨日のゆず風呂はとってもいい香りがして気持ちよかったですo(^-^)o
ゆずは半分に切って入れたり丸ごと入れるたり様々ですが、私は少し切れ目をいれて中の香りも出してみました。
お風呂一杯にゆずの香り♪幸せな時間でした。

2005.12.23 Friday

三人のクリスマス


一日早いですが、クリスマス会です。yuki*kiriプラスdeco師匠。この豪華なクリスマスディナーはもちろん師匠のお手製です。あたたかくて、ほっぺがどこまでも落ちていきそうな、そんな心のこもった素敵なお料理です。
お酒、基本的にワタシメkirikoは飲めないし、yukirinも飲むのはドクターストップがかかっているので好ましくないのですが、でも低アルコールのオレンジのお酒を少しだけ頂きました。ケーキはyuki*kiriの地元ではおいしい!と評判のお店の物を購入。素敵なクリスマスイブイブ、でした♪。
ちなみにクリスマス会の前は、三人で大某ゲーム機大会!でした。笑。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code