2005.12.24 Saturday

大渋滞越えて、やってきた。


隣町の百貨店で予約していたクリスマスケーキ。お店に取りに行ったら、渋滞に巻き込まれて、まだ製造しているお店から届いていないとのことで、お店の方が直接自宅に届けてくれることに。
すぐその後、ケーキ届いたのですが、配達にみえた方が大変恐縮されていて、なんかかえってこちらが申し訳なってしまうくらいでした。そんなに謝らなくていいのに…。って。
そんな丁寧なお店の方が作られたケーキは、やっぱり味も心がこもっていて美味しかったです。ふわふわの、とろとろで、すぐ溶けてしまうみたいな、やさしい味でした。レアチーズケーキです。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code