2006.01.16 Monday

お誕生日ケーキ、多分、その1


実はkiriko母、今日お誕生日。ろうそく立てて撮影…。歳がばれちゃうかな?笑
とてもきれいなケーキで食べるの勿体ない位。クリームで全ての装飾してあるんです!びっくり。洋酒がほのかに香る、少し大人の味。おいしかったです☆

2006.01.16 Monday

yukirinほんわか日記


ハリー・ポッターの映画を見に行きました。写真は前売り券ですので日付は公開日です。
シリーズものですので初めての見る方は人物関係がわからなくて楽しみが半減しそうですのでレンタルで前作チェックしてから見に行かれることをお勧めします。
次は[ナルニア国物語]を春に見に行くつもりです!あっでも[有頂天ホテル]も面白そうだなぁ

| top |

Page Top

Calender

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code