2006.01.25 Wednesday

なくてはならない「ふりかけ」らしい。

職場の嘱託さんが「うちのだんなさんはこのふりかけが好きで、切らすとだめなのよ〜」とおっしゃった、その名も「すきやきふりかけ」。
すきやき味のふりかけでおいしいと有名(kirikoの職場では)らしく「え?聞いたことないです!!今度買ってきてください!!」
…という事で、買ってきてもらいました。
(いつもすみません。嘱託さんの有限実行には日々感謝です…)

ちなみにこのふりかけは「のりたま」で有名な某M社の物!。
こんな味もあったのか…と、関心してしまいました。
ワタシメの街では、市域の一番西の端っこにある大型スーパーに置いてあるそうです。
早速食べてみましたが、このふりかけと白いご飯だけで、充分お箸が進む!!
味は甘いようで、でもさくさくしていて、ちょっとおしょうゆの味もして、ちょっと大人な感じがしました。
↓ちなみに写真。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code