2006.01.29 Sunday

yukirinほんわか日記

楽しみにしていたある俳優さんのサイン会が参加できず大失敗に終わりました。
私の読みが甘すぎたせいなのですが...。お友達の皆様にも『甘すぎ!!』と沢山突っ込み頂きました。(;_;)
最後にご本人のご好意によりトークが少し行われ生で姿を拝見できたのでとりあえず幸せ気分に浸れはしましたが。
次はいつお会いできるやら....。
ブラウン管で見る限りでは人柄がよく親しみのもてそうな優しい笑顔はおばさま達に大人気なのでした。
さて某テレビ局で電車を乗り継ぐ旅をしたその俳優さんとは誰でしょう......。
追記
今回は悲しみのあまりうさぎさんは登場致しません。あしからずご了承くださいませ。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code