2006.02.22 Wednesday

タイムリーなお土産。


最近ブログにプリッツのお話載せてますが。
ついに!頂きましたよ〜。

「信州限定 野沢菜プリッツ」!

職場の方がスキーに行かれたので、そのお土産です!
スキーなどしたことがないワタシメ(多分一生できへんやろうなぁ…、と思います。なんせ運動音痴。)には信州は、無縁の地。
感激のあまり、無心で食してしまいました。

いや〜実に美味しかったです。
実際に野沢菜の菜っ葉が練りこんでありました。

でも、野菜の匂い(お野菜殆ど食べられないだめだめkiriko)が漂うこともなく、香ばしくいただけました。

次はどこの地方のプリッツが食べられるかなぁ〜
関西以外に出掛けられる皆様、旅行の前にはぜひご一報を!(笑)

…ってか、自分で旅しろよ〜ってねぇ。



| top |

Page Top

Calender

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Comment

Archives

QR Code