2006.03.05 Sunday

春を感じるエトセトラ

大阪環状線で見かけたお相撲の力士さん。髷を結い、浴衣姿は間近で見ると超迫力。どなたなのか(力士さんのお名前)は、わからなかったけど、とにかく驚きました。
環状線に乗る=本日は岸和田のせんせい宅のアンサンブル教室の日。アンサンブル教室では、1stチェロさんが、終始ティッシュを手放せない状態で、鼻声。かなり大変そうでした。かく言うワタシメも目がかゆく、レッスン中に突如コンタクトが痛かったりしました。
アンサンブルと言えば、昨日隣街のコープさんの教室の日でしたが、「一緒にアンサンブル始めたい!」と、見学者が三人もいらっしゃいました。
大相撲大阪場所、花粉症、お稽古スタートの季節。
みんな春の風物詩ですね〜。
| top |

Page Top

Calender

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code