2006.03.14 Tuesday

まっしろな世界の まっしろな贈り物


ホワイトデー、なのです。
だから、雪が、惜し気もなく最後の力を出し切って、世界を真っ白に変えてました。
うん、世界が白いからホワイトデーだ、って、あれ?ワタシメ、またなんか違う??

……いやいや、わかってますってば。
考えが間違っていること、くらい。笑。


「キリコ雪が降ってるぞぉ、花、もってきた。」

雪の日に、いただきました。雪のように白い蘭。
それが、ホワイトデーの贈り物。
「ありがと、な」ってひとことだけ残して、
降っていると思った瞬間止んでいる、今日の雪みたいに。
一瞬だけ現れて、春の日差しの中、去っていかれました。

…ワタシメのキャラクターに、どう考えても似合わない、おしゃれな今日のオハナシ。
なんだか、ワタシメにはとっても格好よすぎて、もったいない贈り物、です。


他にも、職場のみなさま、嘱託さん、チェロのせんせい、と。
たくさんの皆様に、大好きなお菓子を色々たくさん、頂きました。

朝、昼、晩と、一日中、素敵な気分で過ごせました。

ほんとうに、みなさまありがとうございました♪


| top |

Page Top

Calender

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code