2006.03.22 Wednesday

地域限定お菓子、大フィーバー☆


職場の送別会アンサンブルメンバー、オカリナのYちゃん先輩が石垣島旅行へ。そのおみやげです。
最近ワタシメのブログで、大流行?!のプリッツ〜。
地域限定といえばどでかいジャイアントプリッツが有名ってかきましたが。
沖縄限定は、「ちっちゃなプリッツ」。その名のとおり小さいのです。
沖縄限定黒糖味。香ばしいです、黒糖の甘さが調度良くて、メチャうま☆です。

更に昼、いつものコンビニで「ベビースターラーメン全国味巡りパック」(…のような名前がついていた、と思います)なる物を発見!全国の限定味が一度に手に入るという超嬉しいセット!即決で購入いたしました。
全部で10種類も入っていたので、写真に収まりきれず、画像をアップするのはあきらめました(笑)

実は他にも九州やら北海道の地域限定お菓子をいくつか頂いて、今日はえらく限定お菓子日和をとおりこして、大フィーバーデーだったのですが…
長くなるので、今日はこの辺で♪
(また機会があれば書きますね〜)

う〜ん。
| top |

Page Top

Calender

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code