2006.05.19 Friday

素朴な疑問、我に返る。

「きりちゃんは、おやすみの日、何をしているのですか?」
と、この春に、異動でワタシメの職場にやってきた方からふと聞かれました。
休みの日………??
あえて改めて考えると、これと言った答えを持たない自分自身に気付かされ。
でも「特に何も…。」と答えるのも、どうよ?
と、言うことで、ありのまま、申し上げました。

「昼過ぎまで爆睡後、母の運転手として買い物ヘ出掛け、帰宅後昼食、お昼寝。その後晩ご飯。テレビ観ながらDSして、お風呂に入って23時には眠る…。」

自分で言ってて「これじゃあかん!」と自覚しました。

明日こそは美容院に行こう…。笑。
| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code