2006.05.20 Saturday

お菓子のホームラン、王監督?

王監督が、宣伝もしていたと言う「お菓子のホームラン王」なる東京土産を親友から頂きました。
「このお菓子を知らない人はお菓子好きとは言えない!」って程の超有名なお菓子、らしいのですが…、ワタシメ、無類のお菓子好きなのに、知りませんでした。
東京に行く機会など全くないワタシメ。
もうしばらく食べられないよなぁ…と、思い。
なんか妙なくせ、で。
もったいなくて、まだ食べていません。笑。

いわゆるブッセみたいな物で、とてもおいしそうです。
…って、もったいぶって見つめている間に、父に食べられてしまうのが常なのですが。笑。

早く食べなくちゃ。


↑真中のがお菓子の説明書き?でして、
裏面に花束を抱えた王監督が写っています。
| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code