2006.05.24 Wednesday

ありえない、居眠り。

歯医者さんの診療台の上で、気が付くと、うとうと。
衛生師さんに呼び掛けられて、ハッと我に返り…。
普通、歯医者さんって恐ろしくて、緊張するところのはずなのに。
矯正の針金を外して、歯磨きして頂き、新しい針金を取り付けて…という一連の作業は、妙に心地よくて、つい…、笑。
でも、帰宅後、ご飯を食べる頃になると、じわじわと、鈍い痛みが襲ってくるのです。さすがに、2年も経つと慣れてしまいましたが、笑。
年内には、器具が外れる予定、とのことです。
しかし、歯医者さんで居眠りとは…。自分でもびっくりです。やれやれ。
| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code