2006.05.26 Friday

父、的確に指摘する。


「風呂屋のコーヒー牛乳とか、そういう、しょーもないもんばーっかり撮ってないで、せっかく家の中が綺麗になったんだから、まだ散らからない今のうちに、家の中を記念撮影したらどうなん?」

…と、父に長くも「そのとおり…かも…」なひとことを、言われ。
(コーヒー牛乳がしょうもない!と言う父には賛成しかねますが。と、いいながらも、コーヒー牛乳の画像は、結局ブログ上にアップできなかったのですが…、笑。)

リフォーム完成につき。
ワタシメの部屋を撮影してみました。
色々試しましたが、携帯電話のカメラでは、撮影できる範囲が限られていて。
壁紙の柄だけを撮っても仕方なく…あ、そうだ!!

っな訳で。新品の壁紙の前に、ちぇろこさんを置いて撮ってみました。
(ちなみにちぇろこさんの全景?をブログ上で公開するのは、これが初めてなのです。)

…でも、リフォーム前の画像がない上に。
結局細かいところまで写らないので。
部屋のどこがどう綺麗になったんだか、わかんないですね(^_^;)

ま、ちぇろこさんに免じて?お許しをば、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code