2006.05.27 Saturday

豆ひとつぶ、ひと、てんこ盛り。


母とふたり、ワタシメのまちのいつものショッピングセンターヘ。
新店オープンの看板の前に、長蛇の列。
なんだなんだと覗いて見ると。隣街の超有名なケーキ屋さんが。

「豆のお菓子専門店」

って、豆のお菓子しか扱わないお店を。
出店しているではありませんかっっ!!
しかも!!

オープンセールで。
ひとつ360円のお菓子が。
3つで800円!!…ってなことで。

我が家、三人家族。
早速3つ買って帰宅しました。

ほんのり甘い、堅い目のざる豆腐。
そこに、甘く煮た黒豆がたくさん入っていて。
上にジャムがかかっている、と言うお菓子です。
ひとつが、ものすごく、大きくて。
全部、一人で食べきられないくらいのものでした。
3つ買っても、ひとつづつ、おしゃれな箱に入れてくれます。

あっさりしたお菓子を大量に食べたい時にオススメです。

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code