2006.06.10 Saturday

蛍のおまけ。


今朝、deco師匠から電話が有り。
「きりちゃんっ、蛍、見に行こう!」
…と、いうわけで。姫路まで、蛍を見に行きました。

さすがに、蛍の画像はアップできないので。
途中で立ち寄ったハーブ園のカフェで頂いた、ケーキセットの画像を載せますね♪
ケーキセットになんと、ヨーグルトと、パンのおまけ付き!
しかも、色とりどりのお花も、プレートにのってきました。

セットのお茶をハーブティにしたのですが。
そのお茶のネーミングがなんと「かぐや姫」!
その名の通り、淡いピンクが見た目にすごく綺麗で。
味も、やさしい、ハーブの味でした。

ちなみに。蛍は、数十匹、風にゆらゆら舞う姿を見ることができました。

炭酸の温泉にもつかって。
夜の中国道の、静かな、真っ暗闇を、
初夏の風を受けながら、助手席で。とてもとても、気持ちよく。
少々うとうとしつつ、帰宅しました。
(師匠、いつも安全運転、ありがとうございます☆)


師匠と久々のドライブ、とても楽しい一日でした。

今度はyukirinも一緒に行けたらいいなぁ…。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code