2006.06.12 Monday

yukirinほんわか日記


作りました。
オレンジとマンゴーのフレッシュシフォンケーキです。
中にヨーグルトベースのクリームが入っております。
deco師匠お味の感想は?「フワフワで美味しかったよ」との事です
(*^o^)乂(^-^*)


2006.06.12 Monday

プリッツフィーバーその2、プラス


親友が東京出張ヘ。
「東京ですか、東京ですねっっ??」
…と、つかさず、お願いしました。
おいしい!と、ちまたで噂の、横浜限定「海老チリプリッツ」。
ワタシメ、実はかなりのえび好き。
(お寿司やさんでは、片っ端から、あらゆるえびを注文…)
えびのプリッツは、ぜひとも食べてみたい一品だったのです♪
で、親友は。
山梨にも寄ったから、と、信州地区限定「りんごプリッツ」を、おまけでくれました。
うーん、どちらも、美味です♪

あと、最近頂いたものですが。
職場の嘱託さんが、石川へ旅行されたので、お土産って。
下さいました。
「メジャーなお菓子の地域限定版じゃないんだけれど…」
いいんですっっ。このあたりで手に入らないお菓子なら。
♪何でも食べます よく味わって〜♪
すごいです。
石川限定「能登牛チップス」です。

パッケージも、かなり印象的な、このお菓子。
お米のおせんべい風な物に、パンチのある、牛さんの味。
お酒飲まれる方には、ビールのお供にぴったり、って感じ。
(ワタシメビールは本当に飲めません…)


↑これが、そのパッケージです。
濃いです、味も、濃いです。うまいです。

みなさま、本当に、ありがとうございます、だなも!!
| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code