2006.06.14 Wednesday

28号さん、ですよ、ね?


帰宅途中、通勤道の途中にある、家具輸送の会社に突如、そびえ立っていました。この像の下で、その会社の社員らしき皆さんが、倒れたりしないよう、固定作業をされていた所に出くわしました。
なので、たった今、現れた所と思われます。
なぜ、突如、その会社に現れたのかはわからないですが…。
(その会社の皆さんで作られたのでしょうか…。)
↑作業中のみなさんに、声をかける度胸はなかった、意外と小心者のワタシメでした。

ところで、この像は「鉄人28号」で、間違いないんですよね??
(こんなこと言ったら、歳がわかる??)
| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code