2006.07.23 Sunday

お片づけ、思い出、てんこ盛り。

両親がもうかれこれ10日前位から、揃って風邪をひき。
父は快方に向かっているようですが。
母が、本日、珍しく、寝込みました。
そんなわけで、ラジオ局の月1回のミーティングも無断お休みして。
(局の皆様、真面目にすみません。)

リフォーム(…5月に実施…)後からの宿題!
部屋のお片づけ!!を、する一日を過ごしました。
自分の部屋の家具を動かしやすいように、
とにかく家具の中身をダンボールにつめて、
和室と庭に放り出していたのですが。
それを、自分の部屋の元の場所に戻す!作業です。
(…丸2ヶ月、放っておいた、お片付け大っ嫌い!!なワタシメ…)

ところが。
いざ、片付けだすと、出るわ出るわ、あれや、これ。
この際、いらないものは捨てましょう!!って、思うので、
余計、色々、真剣に見てしまい。
「あら、こんな所から、こんなものが…」
ってものが、多くって。

そうそう、そういう季節を、そんな時代を、
それなりに、過ごしたことが、あったのね〜、ワタシメも。
…って、いろんな人が読んで下さっているので。
明言は避けますけど(^_^;)

ワタシメの思いのつまった、それらは。
やっぱり、心は正直で。
懐かしくって、少しだけ、どこか、切なくて。
ごみ箱に、手をのばしたのに。
結局、こっそり、また、アルバムへ、戻してしまったのでした。
ごめんなさい。

あ〜あ、も〜!!
こんなだから、私、だめなんだろうな…。

今度、大掃除をした時は。
部屋が、もっとすっきりすれば、いいんですけどね。
もちろん、私の、心の中も…ね。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code