2006.07.30 Sunday

ちぇろこさん、アイドルになる。

本日、約一ヵ月ぶりに、岸和田ヘレッスンに行きました♪
ハードケースを購入後、初めて電車に乗りました。
南海電車で、隣に座った見ず知らずの女性に突然。
「それはコントラバス?」と話かけられ、結局春木(岸和田の一つ前の停車駅、のはず、です)まで、色々お話しました。
「いえいえ、これはチェロで、コントラバスより小さいんですよ」
「この楽器始めた理由ですか?大きい楽器にあこがれてたから、かな?」などなど、ちょっとしたインタビューに答えている人状態!?はずかし〜笑。
帰りJR福知山線車内でも、向かいに座った見知らぬおじいちゃんに、デジカメを片手に構えた状態じっと見つめられ…。
ハードケースに入ったとたん、かなり目立つ存在になってしまったちぇろこさんです。
…ってか、それだけ邪魔!ってことなのかしら(^^ゞ。
ワタシメが「ワタシメ」をもう一人連れて歩いている感じだからなぁ…
| top |

Page Top

Calender

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code