2006.08.23 Wednesday

旅の準備(yukirin日記)


知る人ぞ知る青春18切符です。
「これで日本全国のJR普通列車に乗れるそうですよ」
「でも限界があるだろう;^-^)ノ」
なんて話していたりして。

詳しい使い方は他のサイトをご覧くださいね。
きちんと説明できる自身もありませんヾ(-_-;)
とにかく1日乗り放題。乗り降り自由です。
(新幹線などの特急は乗れません)
これを使って今週kirikoと旅に出ます。まず浜松その後東京へ。
とにかく普通列車のみなので浜松まで4時間浜松から東京まで4時間。
さぁどうなることやら・・・・。

学生の時に青春18切符を使って長野県松本市まで約7時間の旅を
したことがあります。そのときもかなりしんどかったけどなぁ。

私のちょっと長いお休みは、色々な経験をもたらしてくれるようです。
o(*^^*)o

| top |

Page Top

Calender

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code