2006.08.24 Thursday

机、消える。


5月に部屋の壁紙を替えて、少しは綺麗になった?ワタシメの部屋。
でも、机やらクローゼットが邪魔で…とは言え、愛着のある、思い出のつまったそれらの品々を、捨てる覚悟も出来ず…。
…と悩んでいましたが。
17日にとうとう、それらの長年付き合った家具達を処分しました。

その時に押入れの、要らない物もかなり処分したんですが。
後片付けもかなり大変でして、結局4日間かけて掃除しました。

おかげで、かなりすっきりしまして。
今まで部屋に置けなかった電子ピアノさんも定位置を確保。
時計もdeco師匠のレッスン室を真似して、ト音記号の時計に。
ますますチェロ練習に励むことができる部屋!?に、モデルチェンジです。

…って、この苦手な暑い時期に、必死で大嫌いな掃除をしたせいで。
体調を崩して、全然チェロ練習できず…。

今日、せんせいがワタシメの家に来てくださいましたが。
(ワタシメの部屋の片付け前の惨状を知っている、数少ない人物のうちの一人がせんせいです)

「…あ。机が、なくなってる…」

そうです、せんせい、机なくなりました。
…その大掃除のせいで、練習できませんでした。

練習しやすい環境は、整えましたけど…。

次は、頑張ります…。
(って、毎回言ってるそのセリフ…)

| top |

Page Top

Calender

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code