2006.09.03 Sunday

打ち上げ会は夜景と共に。


放送お疲れさまでしたの、晩ご飯会です。
(ちゃんと打ち上げをするちゃっかり者な私達)

二人で大阪まで出てきました。
今日のご飯処は、高いビルの、上の階にあります。
阪神間の夜景を、うさぎとパンダ(笑)で、二人占め!?です。

遠くにうっすらと、明石海峡大橋まで見えています。
韓国料理のあれこれを、お腹い〜っぱい食べましたが。
ご飯も美味しゅうございました〜♪

本日のお疲れさま会(…反省会!?)の結論ですが。
次回のオンエア、目標は、yuki*kiri毎年年末恒例の。
「happy meny christmas! 2006」
ですっ。

…と、いうわけで、ラジオは年末まで、お休みです(笑)

2006.09.03 Sunday

この期におよんで…

もうすぐ、夜が明ける時間になって。
本日午前10時55分〜のオンエアーの準備が。
いま、ようやく終わりました。(泣)

午前1時30分まで、yukirin宅で、カンヅメして。
放送の準備。ほとんど、完成。してたんですが。
yukirin宅にプリンターが無いため。

原稿やら進行表やらは我が家でプリントアウトすることに。

しかし!
我が家のパソコン、もともと、今調子が悪くて。
バックスペースやら、上下キーやらが、全く作動しないんです。
(…って、そう打ったら今、この瞬間に今更ながら、作動するようになったじゃないですか!遅いっ、遅すぎです…泣)

帰宅後、お風呂に入って、パソコン開くけれど。
データを記憶させてきた、メモリの棒(なんて言うんですかね、これ)。
…ワタシメのPC98さんなんですが…認識しない!!
大変!!ってメーカーさんのHPでドライバーをダウンロードして、一件落着、と思いきや。

…今度は、肝心のプリンターが、全く動かない…。
なんでぇぇ…。

「インクが切れました、黒のインクを交換してください」

なにぃぃ〜!
この間、黒のインク替えたばっかりなのにぃぃ。
…こういうときに限って、黒だけ替えおきが、ない!!

だから、黒は、インクまだあるはずなのよ!!と。
と、確実に切れているイエローやらシアンを交換して、
あれこれ、格闘すること、1時間。
ようやく、プリントアウト、完了しました…。

肝心の放送の準備よりも。
パソコンさんに、つかれました。

明日いつもの寝不足で、マイクの前に…。
yukirn、後は、まかせたよ〜。(笑)
| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code