2006.09.05 Tuesday

やめられない、とまらない、でっかくなる。


昨日、職場の嘱託の母さんから、いただきました。
でっかいお菓子シリーズができそうな、これです。
やめられないとまらない〜♪、の。
「かっぱえびせん」が。
期間限定で、でっかくなっちゃった!(笑)
期間限定だけあって、パッケージのえびが。
昆虫採取スタイルで。
網をもって、虫かごを持ってます。

比較のため、通常サイズの「かっぱえびせん」も購入。
味は、小さい方が全体にお塩がかかっているので。
いつもの、おなじみの味ですが。
大きいのは、大きい分、塩がかかりにくいのか。
塩分控えめ「えびおかき」の感じの味!
これまた、これで、おいしいです。
歯ごたえ、ばっちり。

何よりえび好きのワタシメには。
まさに♪やめられない とまらない〜♪
なのでございました☆

ありがとうございました〜。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code