2006.09.14 Thursday

噂の、くま一郎とくま花子


今度の金曜日には、結婚式の準備の為、お嫁さん宅へ行ってしまうと言う、「くま一郎とくま花子」(勝手に命名。)に、ワタシメパンダさん、お会いしてきました。
17日の日曜日に結婚式を挙げられるyukirinのお兄さんとお嫁さんに、yukirinがお祝いとして、プレゼントするくまです。
(詳しいことは9月9日ののyukirin日記をご覧下さい)

ワタシメパンダ、いえいえ、kiriko。
くま達に実際対面して何が印象的だったかって言いますと。
くま一郎はお兄さん、くま花子はお嫁さんの、それぞれの生まれた時の体重で作られているという事で。
ぬいぐるみなのに。

…かなり、重たい…。

赤ちゃんって、こんな重たいのね〜
…って、別のところで感心してどぉするの?!…な、ワタシメ(笑)。

結婚式、って。
人生の中で、多分、この上ないHappyなお話で。
最近、その話で持ちきりの、yuki*kiriですが。

yukirinお兄さんの結婚式を通じて。
周りに居るワタシメまでもが。
Happyのおすそ分けしてをもらってること。
それが、また、幸せなんだなぁ…なんて、思いつつの、日記です。

読んで下さっている、皆様にも。
少しずつ、Happy気分が、お伝えできていたら、嬉しいです♪
| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code