2006.09.16 Saturday

kirikoからのプレゼント


明日は兄の結婚式です。
なのに!!突然今朝になって
「思い出写真の額ができてないから作っておいてくれない?」
と兄から言われました。
「なんですって〜。明日お式じゃなくって?今頃何を・・・」
それでもせっかくなら素敵なものをということで
お願い!と頼んですぐに引き受けてくれる
優しいkirikoさん。
画像を大きくすると写真が写ってしまうので、せっかくの作品を
大きくお見せできなくて残念です汗
左側の新郎側には紅葉で飾りつけ。
右側の新婦側には紅桜で飾りつけ。
家に来てもらったのが19時頃で帰ったのが0時前。
本当にごめんよ〜。そしてありがとう!

とても素敵なものが出来上がりました。拍手
下の方に、ぱんださんとうさぎさんが写ってます。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code