2006.09.23 Saturday

コスモスを探しに。


この週末は台風でしょう、という3日前の天気予報はどこへやら。
目が覚めたら、抜けるような、青空が、広がっていました。
最高のお天気、絶好のドライブ日和!
ということで、deco師匠とお出かけしてきました。
もう、コスモスが咲いているんじゃない?ということで。
一路、北へ車を走らせました。

猪名川町の道の駅で、打ちたてのお蕎麦を食べて。
(美味しさのあまり2杯も食べちゃいました。)
窓の外に広がる田んぼのあぜ道に咲いた、ひがんばなやコスモスを見ながら。
篠山まで、足を延ばしました。
みごとな丹波栗が、あちらこちらで売られていて。
ついつい、購入。

…青空の下で、コスモスに囲まれる予定が。
いつの間にか、秋の味覚のドライブになってました(;^_^A。

そうそう。写真は篠山で撮った、黒豆発祥の記念碑。
コスモスの写真は、結局一枚も撮ってなくって。
写真まで食べ物な、なんともはやな、ワタシメでした。笑。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code