2006.09.24 Sunday

お腹ペコペコの帰り道。

kirikoの日曜日お馴染みになりましたね、岸和田ヘお出かけです。
(せんせいのご実家でアンサンブルのレッスンです。)
今日はチェロさん1人お仕事のご都合でお休みされて。
4人で、さびしく、レッスン、受けたんですが。

人数少ない=せんせいに音がよく聞こえる
⇒…ワタシメのボロ発覚。
「もう少し音量出してくれる?」
うっ、それは無理…(だって音程正確にとれませんからっ)
「そこは、クレッシェンドしてくれる?」
うぎゃ、それは無茶…(音が高くて難しいのですっ)

と、心の叫びとともに、必死で弾いていました。
で、レッスンが終わりかけた頃に。
せんせい、更におまけまでくださいました。
「時間まだあるなぁ♪、じゃ新しい曲しようかー」
…ってか、せんせい、これ、ハウルですやん。
しかも、何気に「世界の約束」と「人生のメリーゴーランド」のメドレーですやん…。
「ハウル」弾きたいと言った張本人はワタシメですが…(多分、笑)。
初見、できませんっ。
いきなりみんなで合わせる!
…って、この音何ですか?
音符の下に線がありすぎて読めませんっ(T_T)

と、本日も色々と充実したレッスンでして。
レッスンの録音を聞きながら電車にゆられてますが。
その音より、自分の腹時計の音の方が気になってしまう(笑)、帰宅途中の電車内です。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code