2006.09.28 Thursday

豆腐の癒し(yukirin日記)


雑貨屋さんに『豆腐入荷しました』
と垂れ幕発見!副業?!いやいやそんなはずは、ない。
垂れ幕にひかれてお店に入ると

「焼き豆腐」「ゆず豆腐」「ごま豆腐」「梅豆腐」「抹茶豆腐」

豆腐が座布団にすわってる汗

一応、ざるに入っている正当な豆腐も・・。

今豆腐はちょっとしたブームですよね。
豆腐のデザートや、豆腐がメインの料理屋さんとか。

眺めていると連れて帰ってと言われているような目・・・。
欲しくなってしまうこと間違いなし?!
一度お近くの雑貨屋さんで探してくださいな〜。

誰かさん好きそう・・・とか思いながら眺めて帰りました。

写真は焼き豆腐です。頭の上に黄色い焼色がついていました。
頬がほんのり赤いのは焼きたてだから?


| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code