2006.10.04 Wednesday

「はばタンありがとう」の、品々。


昨日、国体のなぎなた競技で優勝した、職場の中でワタシメにとって一番の友!が、応援ありがとうと、持ってきてくれました。

ワタシメがお祝いせなあかんのに。
お礼の品を頂いて、本当に恐縮してしまいました。
しかも、彼女の心憎い?!贈り物でして。

大好きな「はばタンのタオル」ってだけでも、嬉しいのに。
今、超、話題の「水色のはばタンタオル」、ですよ?
…そう、今とっても熱い?!ほにゃらら王子!!
ほにゃらら王子に対して、ほぼ無知なワタシメですが。
そう、流行の最先端を走る?水色タオル(ハンカチ?)です!
…ってことで、ブログにアップしてみました。笑。
(ちなみに、優勝した彼女は、大の高校野球ファンなんです…。)
今回ばかりは「ももいろ」よりも、断然「水色」の方が嬉しい、ミーハーなワタシメです…笑。

そして、お隣の職場の皆さんからいただきました。
(お隣の職場は国体に関するお仕事されていますので。)
「はばタンまんじゅう」
はばタンの絵が描かれている、おまんじゅうです。
食べるのもったいなくて、こちらも一緒に写真アップしてみました。

何故に、ワタシメに皆さんが「はばタン」を持参してくださったのか。
その真相は、ひみつ、です(笑)
(…って、ばれてるんですけどねぇ、殆どの皆さんには、笑)

ほとぼりが冷めた頃?!年末の、一年を振り返る!頃。
今回の一連のお話、書いてみようかなぁ…と思ってます。
(忘れていなければ…ですが。)
たくさん、楽しいことがあったので、いっぱい、書けると思いますので、お楽しみに!?〜♪

| top |

Page Top

Calender

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code