2006.10.14 Saturday

村長におどらされる

どうぶつの森というゲームソフトのお話です。
度々KIRIKOが書いていますが、季節を感じつつ
魚や実を拾ったりしてのんびりと村の中ですごすというものです。

今週はどんぐりを拾って村長にもっていけば、数に応じて
品物をプレゼントをしてくれるというイベントがありました。
久しぶりに1週間「どんぐりどんぐり♪」と探して集めました。
今日は少ないなぁ、木が少ないかなぁとか考えつつ・・・。

そして今日
「もうこれ以上持ってきても数え切れんしあげるものもないわい」
といわれ
「わーい♪全部集めた♪KIRIKOに報告しなくっちゃ」
とか考えていると最後に村長からもう一言
「そなたに頼みたいことがある。わしが散らかしたどんぐりを
片付けておいてくれ」
とおっしゃるのです・・・・。
何ですって!!全ては村長の企みだったのね』
村の住人みんなが、どんぐり頑張って拾うぞ。
と張り切っていたのにあなたは住人をいいようにおどらしましたね(≧ヘ≦)

な〜んてね。あくまでゲームのお話です。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code