2006.10.23 Monday

一応女ですから

初めてお店で眉カットをしてもらいました。
大体美容院でしてもらえるそうですね。
でも私の行っているところはしてくれません。

今日就職関係で「必ず眉をカットしてもらってきなさい」
と就職担当者から指令が・・・。

何せお化粧品とか全く興味なしでとりあえずファンデーションと口紅は
つけるけれど、どこのがいいとか考えたこともなく
ずーーーーーーっと同じものを使っていました。

さてそんな指令をされても困った。新しい美容院で髪を切りつつとかは
嫌なのです。だって似合う髪形にしてくれるか保障ないし
なんとなく最近の美容院て常連じゃないと入りづらい。
っで色んな人に相談した結果エステのメニューに入っている
ところにしました。フェイスエステに眉カット。
ちょっとしたリラクゼーションを味わいつつ綺麗になりましょうということで。

駅前でなかなか雰囲気のいいところをみつけました。
店員さんの愛想もgood!気が向いたらまたいくかもね。
最後に眉カットの感想はやっぱり顔が少し明るい感じがするかな
(自己満足!?
でも綺麗になった気がするのは嬉しいね♪
| top |

Page Top

Calender

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code