2006.10.30 Monday

体調不良、または、消息不明、な疑惑。

ここのところ、色んな方から、メールを頂いてます。

「元気なの?」
「体調崩したの?」
「どこか、行ってる??」

などなど…。

「ブログに、日記を書いてなかった」ので。
みなさんに妙なご心配をかけたらしいです…。笑。

すみません。m(_ _)m、大丈夫です。
ワタシメkiriko、ちゃんと、生きております。
普通に元気ですし、旅にも出てませんよ〜。

yukirinがここのところ、日々の更新をしてくれてて。
ワタシメも、それを一読者として、
「今日は、yukirin何書いたかなぁ〜♪」
って感じで。毎日楽しみにしてまして。
気づいたら、自分の日記、アップし忘れてた、ってな所が真相、でしょうか。(笑)

とにかく、ご心配をおかけした皆様に。
この場を借りて、深くお詫びいたします。

大丈夫ですので、ご心配なく、ですっ☆

ありゃ、全然、今日の日記になってないや…。
ま、たまには、こんなワタシメも、お許しください。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code