2006.11.10 Friday

大仕事のあとの、ご褒美。

ワタシメ毎年この時期、短期間で大量のお仕事をこなします。
その、いつもひーひー言いながら。
文字通り、髪の毛振り乱して、なりふり構わず片付ける大きなお仕事が。
本日、日々の残業(めったにしない、残業です…)を経て、無事終了!!
この開放感、毎年の事ながら、なんとも嬉しい…。

とっぷりと日も暮れた寒い夜空の下。
ふらふらりーよろよろろー。
自転車こけそう、世界が揺れる〜。
(嬉しいのと同時に、すごい脱力感です、笑)
と、帰宅すると隣町の百貨店から。
「クリスマスケーキご予約受付中」のお手紙が。

パンフレットに載っている、色とりどりのデコレーションケーキは。
どれもこれもおいしそう…ずるり…。
お仕事も無事片付いたので、明日は出勤しなくてもよさそう、なので。
早速、予約に行きましょう♪

……誰と食べるのって?
父と母です。
……ってそこは聞いちゃだめですよ!

え?何ですか?
今、お菓子我慢中では?って?
……それは……、えーいっ、笑ってごまかすっ(笑)

ありゃ、書いてたら墓穴?を掘りそうなので、今日はこの辺で〜♪
| top |

Page Top

Calender

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code