2006.11.18 Saturday

珍しく、思いついてること。

実は映画ってめったに観に行かないワタシメですが。
今観たい映画があるんです。

「7月24日通りのクリスマス」

(…タイトル、あってますよね??)
クリスマスって、タイトルについてるだけでも、少し惹かれてましたが。
この前行った美容院で読んだ雑誌で、あらすじをチラッとみて。

「これはなんと、びっくり!観に行かねば!」

…と思ってしまいました。って言うのも。
ヒロインの設定が驚くぐらい、ワタシメの現実と同じ…。
年齢も同じ。
お仕事も勤めてる所が違うだけで、同じ。
それから、服装やらに全然意識持たずおしゃれにも関心が無い!
これも、おんなじっ!!

残念ながらワタシメ、中谷美紀さんみたいにきれいなお姉さんではない、ですけどね…(笑)。

どんな映画なんだろう……と、興味深々です。
地元の映画館でも上映されてるので、時間を見つけてぜひ、観にいこうと思ってます。
(……職業と年齢、ばれちゃいましたね〜、ま、いいんですけど、笑)
| top |

Page Top

Calender

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code