2006.12.06 Wednesday

パソコン故障、携帯変える。

最近kirikoがブログ更新しない!と思っているそこのあなた!
(…ってそんな奇特な方いらっしゃるのでしょうか、笑)

実は我が家のパソコンが日曜未明から故障して、起動しない上。

本日携帯電話の機種変更、したんです。
一応、今まで使っていたのと同じメーカーの最新機種にしたものの。
…機能がありすぎて何のことかさっぱりわからず、悪戦苦闘中。

そんな訳でなかなかブログの更新ができてません。
新しい物には全然ついていけない、もうすぐ○歳なワタシメです。
しかし、携帯、いつの間に携帯こんなに進化したんだ…。
と、まぁ賢い携帯さんですが、一つ文句?!があるんです。

「ももいろがない〜っっ゜。(p>∧<q)。゜゜」

仕方なく今回は白にしてみました。
いずれ「ももいろ」に塗装してもらう予定です!!
(ってそんなこと、できるんかいな?)

カメラの使い方不明なので、新しい携帯の画像は
そのうちアップしますね〜♪
(…カメラの使い方がわかれば、ですけど…)
| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code