2006.12.10 Sunday

あべこべおいしい北の銘菓。


5月に退職された職場の「嘱託さん」に、今日久々お会いしました。
以前一緒にお仕事してた時に。
「北海道のお土産で、このお菓子をいただいて、こんなにおいしいものがあるのかぁぁ!って感動したことかあるんです。」
って、ワタシメが言ったことを覚えていてくださって。
「近所でたまたま、見つけたから買ってきたよ〜」と、くださったのです。
本当にいつもいつも恐縮です、ありがとうございます☆

ポテトチップスにチョコレートがかかってるって物ですが。
塩味とチョコ味の織り成すハーモニー、絶妙です。
そこにポテトのさくさく感、同時にとろけて広がるチョコレート。
この世の幸せな味を凝縮したようなお菓子です。

北海道土産にぜひお薦めの逸品です。

チョコとポテト?!と、驚いているそこのあなたっ!
だまされたと思って一度御賞味を!

絶対はまりますよ〜(о^∇^о)
| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code