2006.12.16 Saturday

おみやげパラダイス☆


旅の最後のお楽しみは、やっぱりお土産!
もちろん、どこでも買えるおなじみおやつなのに、
「味は北海道限定!」のシリーズをついたくさん買ってしまいました。
やっぱり北海道。
メロン味が圧倒的に多いですね〜。(しかも夕張メロン味!)
食べるの楽しみです☆
あぁ、また太ってしまう(o>ω<o)

2006.12.16 Saturday

ぼーいずびぃ あんびしゃす。


朝の吹雪は一変して青空が眩しい北の大地です。
大志を抱いて手荷物いっぱいになったワタシメ、…クラーク博士の足元に手袋を忘れて帰ってきてしまいました(T_T)/~。
どうしてこう忘れっぽいのかなぁ、やれやれです。

2006.12.16 Saturday

パンダ、念願の……。


ラーメンです。
味噌ラーメンです。
すすきのにいます。
麺のもちもち感がたまらなくうまい〜。
パンダ(=kiriko)の好物は麺類!
特にラーメンとそばには目がないのです\(~o~)/。

2006.12.16 Saturday

虹の地平を歩み出て〜♪


影達が近づく手を取りあって〜♪
……え??なんですか?年齢詐称してるんちゃう?って?
違いますよ(^o^;
札幌オリンピックの時には、まだこの世に生まれてないですっ!
(でも、古い歌よく知ってます、ワタシメ。笑)

というわけで、今日の目的地その一、大倉山ジャンプ場です。
高いです、高すぎます。ああ、恐ろしい(・∀・)ノ。
ちなみに、ジャンプの出発地点?スタート台っていうんですかね?
リフトにのって、あがってきましたよ。
足がすくんでしまいました。

ジャンプの選手って、すごいです。

2006.12.16 Saturday

窓の外は雪…。


吹雪いてます。
ワタシメの住む街で、これだけの雪が降ったら。
きっと大騒ぎになります。
画像ではわかりにくいですが…。
外へでたら、寒そう、だなぁ…。

2006.12.16 Saturday

札幌の夜、きらきらひかる。


気温1.2度との事です。
地面が完全にアイスバーン状態で、でこぼこなスケートリンクを滑らないよう移動する、みたいな感覚です。
バランス崩さないよう、必死なになって撮影した一枚です。
さっぽろのテレビ塔が、クリスマスツリーの電飾ように色が変わり点滅を繰り返ししてました。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code