2006.12.22 Friday

びおらおさめ

今日は今年最後のビオラのレッスン日でした。
日程がわからず柔軟な対応をして続けさせてくれる
先生に感謝感謝です。
音を出す練習がなかなかできないので
左手の弦を押さえる練習を毎晩しております。
先生に目安のシールも張ってもらい練習もパワーアップ。
0101、1212、2323(指を押さえる練習ね)
と一人ぶつぶついいながらやっています。
昨日deco師匠と遅くまで話していて帰るの遅かったから
ビオラかかえたまま寝てしまった・・・。
「きゃー借り物なのに異常ないかしら」
と慌てふためく始末。
注)私のは教室の借り物です。楽器を買うのは自分の音に
自信がもててからと決めてるの。

でも毎晩の練習のおかげ(?)もあって
小指が開くようになり「すごいです」
と先生に誉めてもらっちゃった♪
来年も頑張ります!
| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code