2006.12.27 Wednesday

ちぇろ<年賀状。

気がつけば明日でお仕事おしまい。
…ってことは。
今日って12月27日?!

yukirinが年賀状できた!ってブログに書いた時には。
「まだまだ余裕〜年賀状作るにはまだ早い!」
…って思ってたのに。

ゆうびん屋さんはいつも声を大にしておっしゃられます。
「年賀状は12月25日までに出しましょう」

…だから今日は12月27日。
一枚も書いてません。パソコン駆使して楽させてもらってますが。
原画すら、描けてません。

しかもパソコンもスキャナーも買い換えたから。
簡単なのに使い方わからないし…。

という訳で。
今年も1月1日にワタシメの年賀状、皆様のお手元に届かないと思います。
この場を借りてお詫びです。すみません。

……冬休みはチェロの練習頑張ろうと思ってたのになぁ、むりだなぁ…。
やれやれです。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code