2006.12.30 Saturday

2006年今年もどうもありがとうspecial!!

今年も年末です。
毎年恒例?!今年のyuki*kiriお気に入りselect10!を、年の終わりに書いてみましょう。
(いつもならラジオで放送する内容なんですが、今年年末に放送できなかったので、ブログ上で大公開?!です)
yuki*2006年〜…今年は振り返らない…
kiri*ま、そうは言わずに、とにかく、いってみましょう〜!!(半ば強引)

♪今年お気に入りの音楽
yuki*平原綾香のトリノオリンピックの曲。勇気付けられてお気に入りです。
kiri*強いて言えばスキマスイッチの曲かな。どの曲がラジオから流れてきてもなんとなく癒されてた気がします。でも一番良く聴いてたのは何と言ってもチェロのレッスンの音源かな、正直、笑。

♪今年お気に入りの映画
yuki*ナルニア国物語
kiri*劇場版「おいでよどうぶつの森」(…ってかこれと後一本しか映画観てないし…。)

♪今年お気に入りの本
yuki*「博士の愛した数式」
kiri*「のだめカンタービレ」

♪今年お気に入りのテレビ
yuki*「トリノオリンピック」イナバウワー、って?笑。
kiri*「のだめカンタービレ」ってまともに観たテレビってこれしかないかも…。

♪今年お気に入りの食べ物
yuki*ドリアン(カンボジアで初めて食べた)
kiri*何かあったかなぁ…あ、地域限定プリッツ、みんな色々お土産ありがとう!!

♪今年お気に入りのお店
yuki*「蘇州園」兄が結婚式を挙げたレストランです
kiri*お店…いってないなぁ…うーん。どこやろう。今年ずっと気になってるのは、岸和田のせんせいのお家の斜め向かいの「いなばや」、すごく雰囲気のいいカフェ、です。来年こそ行ってみたいかも…。

♪今年お気に入りのグッズ
yuki*USJの年間パスポート。USJに行きまくることができました〜
kiri*やっぱり「ゆみりん」さん。チェロの弓です。新しいの、すごいいい音が出てくれます…。

♪今年お気に入りの旅先
yuki*カンボジア
kiri*浜松かなぁ、それしか旅らしい旅してないですし…。

♪今年の私のニュース(あえて「お気に入り」の文字はずしました、すみません)
yuki*再就職したこと、かな?
kiri*昇任試験があったこと、かな?

♪今年お気に入りの流行語
yuki*「イナバウアー」
kiri*流行語?何があったっけかなぁ…強いて言えば「のだめ」くらいかな?

♪今年お気に入りの人物
yuki*「まっさん」(=さだまさしさん)お盆もまっさん、お正月もまっさん♪
kiri*「はばタン」。のじぎくひょうご国体のマスコットキャラクター。10月のブログに登場する着ぐるみはばタン、あの中身は紛れもなく、実はワタシメなんです。

…とまぁ、私たちの2006年はこんな感じでした、ってことが。
お気に入りのものたちを通して、少しでも伝わったら、いいんですが…。

少し早いですが2007年もどうぞよろしくお願いしますね☆
| top |

Page Top

Calender

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code